おじゃこ丸ブログ

ファッション好きのブログ

メンズファッション|オススメの鞄『NEW ERA』が意外と良い

 

こんにちは!今日も服が好きなおじゃこ丸です。



『今日の音楽』

 


Lyre Le Temps - About The Trauma Drum



今日は僕が普段使っている、オススメの鞄を紹介します。



タイトルに書いていますが、『NEW ERA』の鞄です。



『NEW ERA』といえば、誰しもベースボールキャップのブランドというイメージだと思います。



メジャーリーグの公式キャップを作っているブランドですからね。



しかし、意外と鞄も良いんです!



リュックを探していた時に、何気なく入った『NEW ERA』のショップで鞄を見て意外と良いじゃんと思って買いました!



その時に買ったのが、ペイズリー柄のリュックです。

 

f:id:ojakomaru:20191010213136j:plain

NEW ERA



ペイズリー柄が好きなので、かなり惹かれてしまいました笑



そして安いです!



このリュックは九千円台でした。



キャップブランドらしく、上部の収納はキャップ収納になっていてキャップが潰れないようにケースが入っています。



もうひとつは、『Yohji Yamamoto』と『NEW ERA』のコラボのウェストバッグです。

 

f:id:ojakomaru:20191010212842j:plain

Yohji Yamamoto × NEW ERA コラボ



このコラボは毎シーズン出していて、19ssシーズンのものです。



これを買うまでは、『BACK LASH』のレザーのリュックを使っていましたが、



荷物が少なくても、レザーだと重くて背負っていると疲れてしまうので別の素材のものを探していました。



これも何気なく入ったセレクトショップで黒地に青の『Yohji Yamamoto』のロゴがクールで惚れました笑



この鞄は普段ガシガシ使っています。



Yohji Yamamoto』とのコラボだけあって、値段は通常の『NEW ERA』より高くはなってしまいますが。



『NEW ERA』の意外と良い鞄、種類も豊富なのでオススメです!